ファミマ新作スイーツは食べマスモッチちいかわ第2弾!

ファミマ新作スイーツは食べマスモッチちいかわ第2弾

ファミマのスイーツにちいかわの食べマスモッチ第2弾が登場します。

好評につき、2023年2月に再販売も行った第1弾を経て、新しいシリーズが5月16日に発売予定です。

この記事では、食べマスモッチちいかわ第2弾の内容を紹介します。

ぜひファミリーマートに足を運んでみてくださいね。

アイコスさん

監修者

Twitter:@iqossan
2016年より運営している加熱式たばこメディア「アイコスさん」代表。IQOS歴は7年。gloとPloom歴は6年。加熱式たばこデバイス所持数は100台を超える。
JT本社に取材、IQOSストア銀座店のオープン初日に取材など、加熱式たばこをはじめとした「新型たばこ」の情報を、正しくわかりやすく伝えることを心がける。月間最高PV数は400万。

食べマスモッチちいかわ2弾ちいかわ・ハチワレ

食べマスモッチちいかわ 2弾 ちいかわ・ハチワレ

まるいお餅にちいかわとハチワレの顔がプリントされた食べマスモッチのセットです。

ちいかわにはこしあん、ハチワレにはいちご餡が入っています。

顔のプリントはそれぞれ6種類あり、笑顔や泣き顔のちいかわ、ハチワレを売り場で探すだけでもワクワクしそうです。

数量限定となっているので、欲しい人は早めにファミリーマートへ行きましょう!

食べマスモッチちいかわ2弾うさぎ・モモンガ

食べマスモッチちいかわ 2弾 うさぎ・モモンガ

まるいお餅にうさぎとモモンガの顔がプリントされた食べマスモッチのセットが数量限定で登場します。

自由奔放なうさぎと駄々っ子のモモンガの組み合わせは、2人のやり取りを想像するだけで楽しめそうです。

うさぎにはミルク餡、モモンガにはもも餡が入っており、表情もそれぞれ6種類用意されています。

食べマスモッチちいかわ2弾をファミマで購入しよう

食べマスモッチちいかわ2弾について紹介しました。

数量限定のちいかわの食べマスモッチをぜひファミマでゲットしてくださいね。

ファミリーマートでは、食べマスモッチのようなキャラクターコラボ以外にもたくさんのスイーツが揃っています。

下記記事で詳しく紹介しているので、ぜひチェックしてください。