ローソンのサンリオ食べマス!シナモロールとポムポムプリンが新発売

ローソンのサンリオ食べマス!シナモロールとポムポムプリンが新発売

ローソンでは、2023年5月16日(火)にサンリオキャラクターの食べマスを発売します。

食べマスは「食べられるマスコット」として可愛いフォルムで人気のシリーズです。

今回販売される商品は、サンリオの中でも人気のキャラクター、シナモロールとポムポムプリンをかたどったかわいい和菓子になっています。

商品の詳細を紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

アイコスさん

監修者

Twitter:@iqossan
2016年より運営している加熱式たばこメディア「アイコスさん」代表。IQOS歴は7年。gloとPloom歴は6年。加熱式たばこデバイス所持数は100台を超える。
JT本社に取材、IQOSストア銀座店のオープン初日に取材など、加熱式たばこをはじめとした「新型たばこ」の情報を、正しくわかりやすく伝えることを心がける。月間最高PV数は400万。

食べマス シナモロール 2023

食べマス シナモロール 2023

食べマス シナモロール 2023は、シナモロールがちょこんと座った形をしたかわいいスイーツです。

シナモロールは、2022年サンリオ人気キャラ投票でも優勝した絶大な人気をほこるキャラクターです。

崩すのが可哀想な気もしますが、ミルク味の和菓子でアフタヌーンティーを楽しんでください。

食べマス ポムポムプリン 2023

食べマス ポムポムプリン 2023

食べマス ポムポムプリン 2023は、ゆるきゃらのような可愛さのあるポムポムプリンをかたどった和菓子です。

茶色の帽子をちょこんと頭にのせた姿は、まさにプリンのようですが、なんと食べマスの味もプリン味になっています。

1996年の発売から長く人々に愛されてきたポムポムプリンのスイーツで、癒しのひと時を楽しんでください。

ローソンのスイーツでほっこりした時間を過ごそう

この記事では、2023年5月16日(火)発売の食べマス、シナモロールとポムポムプリンを紹介しました。

ローソンでは、食べマス以外にもたくさんの魅力的なスイーツを販売しています。

別記事で詳しく紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

関連記事

スイーツ愛好家に朗報!ローソンで手に入るおいしいスイーツの宝庫をご紹介します。新作スイーツをはじめ、デザート、和菓子、焼き菓子・チョコレート、アイス、パン・ドーナツなど、100商品以上の魅力的なスイーツを取り揃えています。新商品が気[…]

ローソンのスイーツまとめ