プルームテックプラスが3月中、楽天で20倍お得に買えるようになってる件

アイコスさんの場合、色々ポイントが付いて実質2,255円でプルーム・テック・プラスの購入が可能になっていました。

2020年3月4日より、楽天市場のJT公式店舗でPloomデバイスを購入すると、楽天ポイントが20倍付与されます。

公式で買うのがもったいないくらい、めちゃくちゃに安くなっているのでお伝えします。

アイコスさん

監修者

Twitter:@iqossan
2016年より運営している加熱式たばこメディア「アイコスさん」代表。IQOS歴は7年。gloとPloom歴は6年。加熱式たばこデバイス所持数は100台を超える。
JT本社に取材、IQOSストア銀座店のオープン初日に取材など、加熱式たばこをはじめとした「新型たばこ」の情報を、正しくわかりやすく伝えることを心がける。月間最高PV数は400万。

楽天スーパーセール…とは関係なく実施

楽天市場のJT公式ショップで20倍ポイントキャンペーン

2020年3月4日からは、楽天スーパーセールが実施されています。そもそも楽天市場全体でポイントが最大44倍も付くのでお得に買えるのですが、今回のJT公式店舗のキャンペーンは、そのスーパーセールとは別でキャンペーンが実施されています。

且つ、プルームが独自で行っているキャンペーン(例えばプルームエスの割引キャンペーン)とも別で行われています。つまり、2重にも3重にもお得になっていて、実質的に相当な割引が実施されています。ここまで重なることもないので、気になる方は逃さないようにしましょう。

楽天市場のJT公式ショップを見る

プルーム・テックは475ポイント付与

まず、「PloomTECH」はポイント20倍キャンペーンの適用で、2,500円のデバイス本体に対して475ポイントが付与されます。つまり、実質2025円で購入することが可能です。

ただし、他にもいくつかの条件を加えると25倍にすることもできて、アイコスさんの場合は実質1,875円での購入が可能になっていました。

プルーム・テックが実質625円割引で購入できるように。
プルーム・テックが実質625円割引で購入できるように。
JT20倍セールだけでなく、楽天カード、楽天銀行、楽天モバイルなどの利用で更にお得に買える。
JT20倍セールだけでなく、楽天カード、楽天銀行、楽天モバイルなどの利用で更にお得に買える。

また、このキャンペーンは限定モデルも適用されていました。

プルーム・テック・プラスは551ポイント付与

続いて、「PloomTECH +」です。ポイント20倍キャンペーンの適用で、2,980円のデバイス本体に対して475ポイントが付与されました。つまり、実質2,429円で購入することが可能です。

ただし、他の楽天ポイントアッププログラムを適用することで、ポイント倍率は上がり、アイコスさんの場合は実質2,255円での購入が可能になっていました。

プルーム・テックが実質725円割引で購入できるように。
プルーム・テックが実質725円割引で購入できるように。
プルーム・テック・プラスも更に安くなる
プルーム・テック・プラスも更に安くなる。

プルーム・エスも551ポイント付与

続いて、「Ploom S」です。現在、プルームエスは3,480円の定価が500円割引の2,980円になるキャンペーンを行っているので、プラスと同じ定価になっています。

つまり、ポイント20倍キャンペーンの適用で、2,980円のデバイス本体に対して475ポイントが付与されます。つまり、実質2,429円で購入することが可能です。

やはりこちらも、他の楽天ポイントアッププログラムを適用することで、ポイント倍率は上がり、アイコスさんの場合は実質2,255円での購入が可能になっていました。

楽天の20倍ポイントキャンペーンで実質725円割引
楽天の20倍ポイントキャンペーンで実質725円割引

すでに売り切れも出ている模様

なかなかにお得なキャンペーンですが、やはり売り切れもすでにいくつか出ているようです。

プルーム・テックの黒が売り切れ
プルーム・テックの黒が売り切れ
プルーム・テック・プラスの限定カラーも売り切れに。
プルーム・テック・プラスの限定カラーも売り切れに

人気のカラーからどんどんなくなっていってる・・・ような気もします。

3月いっぱいやるキャンペーンなので、売り切れたらすぐに在庫補充はされると思うのですが。。やはりこのキャンペーンはお得ということで購入者が増えているのでしょうか。(今話題の転売ヤーも活発化していそうですね)

楽天市場のJT公式ショップを見る

売り切れや入荷の状況など、気になる情報はアイコスさんTwitterなどでもシェアしているので、気になる方はフォローしておいてください。