セブンイレブンスイーツ新商品がかわいい!キュートな新作コンビニスイーツをご紹介

セブンイレブンスイーツ新商品20230523

梅雨に入ると気分もふさぎがちになりますが、そんなときはかわいくて美味しいコンビニスイーツで気分転換!

この記事では、セブンイレブンのスイーツ新商品のなかから、見た目がかわいくて気分が上がるおすすめの2品を紹介します。

ちょっとした息抜きに、自分へのご褒美に、セブンの新作スイーツを味わってみてくださいね。

アイコスさん

監修者

Twitter:@iqossan
2016年より運営している加熱式たばこメディア「アイコスさん」代表。IQOS歴は7年。gloとPloom歴は6年。加熱式たばこデバイス所持数は100台を超える。
JT本社に取材、IQOSストア銀座店のオープン初日に取材など、加熱式たばこをはじめとした「新型たばこ」の情報を、正しくわかりやすく伝えることを心がける。月間最高PV数は400万。

宇治抹茶のパフェ あじさい色のレモンゼリー

宇治抹茶のパフェ あじさい色のレモンゼリー

セブンイレブンおすすめ新作スイーツの1品目は、宇治抹茶のパフェ あじさい色のレモンゼリーです。

抹茶の葛ゼリーとムース、バニラムースを組み合わせた和の雰囲気のデザートに、紫色のレモンゼリーをトッピングしています。

抹茶の緑色の上に広がるパープルに色付けされたゼリーは、まるであじさいのような鮮やかさでパフェを華やかに見せます。

見た目も美しいスイーツをぜひ味わってみてください。

モーモークレープ ミルククリーム&ホイップ

モーモークレープ ミルククリーム&ホイップ

セブンイレブンおすすめ新作スイーツ2品目は、モーモークレープ ミルククリーム&ホイップです。

牛乳の甘みを感じられるミルククリームとチョコクリームを白いクレープ生地に包んだ、ミルクの風味たっぷりのクレープです。

2種類のクリームでデザインされたかわいい牛柄が、牛乳たっぷりの柔らかいクレープ生地から透けて見えます。

かわいらしさと美味しさ、両方を味わえるスイーツです。

セブンのスイーツ新商品で梅雨の時期も晴れやかに!

セブンイレブンの新作スイーツから、見た目のかわいい2品を紹介しました。

コンビニスイーツなら食べたいときにすぐに買いに行けるので、ぜひ食べてみてくださいね。

セブンイレブンでは、たくさんのスイーツを販売しています。

別記事で詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

関連記事

スイーツファン必見!セブンイレブンで見つかる、絶品スイーツの数々をご紹介します。新作スイーツを始め、デザート、和菓子、焼き菓子・チョコレート、アイス、パン・ドーナツまで、100商品以上のおすすめスイーツを網羅。新商品を追い求めるあな[…]

セブンイレブンのスイーツ