セブンイレブンスイーツの地域限定新商品!千葉県限定発売のデザートを紹介

セブンイレブンスイーツ新商品20230606

セブンイレブンの新作スイーツの中から、千葉県限定発売の新商品を紹介します。

いつでも、どこでも買えるのがコンビニスイーツの魅力です。

しかし、セブンイレブンでは県限定の美味しいスイーツも販売しています。

今回は千葉県限定のスイーツ2品について伝えます。

アイコスさん

監修者

Twitter:@iqossan
2016年より運営している加熱式たばこメディア「アイコスさん」代表。IQOS歴は7年。gloとPloom歴は6年。加熱式たばこデバイス所持数は100台を超える。
JT本社に取材、IQOSストア銀座店のオープン初日に取材など、加熱式たばこをはじめとした「新型たばこ」の情報を、正しくわかりやすく伝えることを心がける。月間最高PV数は400万。

千葉県産牛乳使用モーモーコーヒードルチェ

千葉県産牛乳使用モーモーコーヒードルチェ

セブンイレブンスイーツ千葉県限定新商品1品目は、「千葉県産牛乳使用モーモーコーヒードルチェ」です。

ミルクムースとコーヒーゼリーを組み合わせたカップスイーツは、牛柄をモチーフにしたデザインになっています。

千葉県産の新鮮な牛乳で作った濃厚なムースとセブンカフェの豆を使用したコーヒーゼリーは相性抜群です。

コーヒー味のホイップクリームとのハーモニーを楽しんでくださいね。

千葉県産スイカ&とろける杏仁豆腐

千葉県産スイカ&   とろける杏仁豆腐

セブンイレブンスイーツ千葉県限定新商品2品目は、「千葉県産スイカ&とろける杏仁豆腐」です。

なめらかな杏仁豆腐と千葉県産の富里スイカをマッチングした、色鮮やかなカップスイーツになっています。

初夏を感じさせるスイカのデザートでティータイムを楽しんでくださいね。

セブンイレブンの地域限定スイーツは魅力的な商品ばかり!

この記事では、セブンイレブンの地域限定スイーツの中から千葉県限定発売のデザート2品を紹介しました。

地元で採れた牛乳や果物を使ったスイーツは、新鮮なので美味しいこと間違いなし!

千葉県近郊の人は、ぜひセブンイレブンに足を運んでくださいね。

また、反響があれば他県でも同様のスイーツが販売されることもあるので、他県の人も要チェックです。

セブンイレブンでは、たくさんのスイーツを販売しています。

別記事で詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

関連記事

スイーツファン必見!セブンイレブンで見つかる、絶品スイーツの数々をご紹介します。新作スイーツを始め、デザート、和菓子、焼き菓子・チョコレート、アイス、パン・ドーナツまで、100商品以上のおすすめスイーツを網羅。新商品を追い求めるあな[…]

セブンイレブンのスイーツ