セブンイレブンでアイコスイルマが2000円割引!dポイントクラブ会員は必読

セブンイレブンでIQOSイルマが割引

こんにちは!加熱式たばこブロガーのアイコスさん(@iqossan)です。

dポイントクラブユーザーで、加熱式たばこなどの喫煙者の皆様は必読なキャンペーン内容をご紹介。

IQOS製品の割引キャンペーンがセブンイレブンで実施中!キャンペーンは8月13日まででしたが、同様のキャンペーンが実施されることもありますので、

キャンペーン概要をまとめていきます。

アイコスさん

監修者

Twitter:@iqossan
2016年より運営している加熱式たばこメディア「アイコスさん」代表。IQOS歴は7年。gloとPloom歴は6年。加熱式たばこデバイス所持数は100台を超える。
JT本社に取材、IQOSストア銀座店のオープン初日に取材など、加熱式たばこをはじめとした「新型たばこ」の情報を、正しくわかりやすく伝えることを心がける。月間最高PV数は400万。

アイコス本体の割引内容

アイコスイルマワンとイルマ/プライムの共通点画像

対象製品はIQOS ILUMA PRIME(イルマ プライム)、IQOS ILUMA(イルマ)、IQOS ILUMA ONE(イルマ ワン)です。メーカー希望小売価格と比較して、IQOS イルマ プライムとIQOS イルマは2,000円、IQOS イルマ ワンは1,000円の割引が適用されます。

期間2023年8月7日~2023年8月13日
対象製品IQOS ILUMA PRIME(イルマ プライム)
IQOS ILUMA(イルマ)
IQOS ILUMA ONE(イルマ ワン)
メーカー希望小売価格からの割引額IQOS イルマ プライム、IQOS イルマ:2,000円
IQOS イルマ ワン:1,000円
割引対象者※2023年7月時点で満20歳以上のdポイントクラブ会員であって、直近12か月間に株式会社ドコモ・インサイトマーケティングまたは株式会社NTTドコモが実施したアンケートで喫煙者であると回答された方のうち、(1)IQOS用たばこスティック以外のたばこを利用していると回答された方または、(2)IQOSイルマ用たばこスティック以外のたばこを利用していると回答された方、または(3) 加熱式たばこ以外を利用していると回答された方
※dポイントクラブ会員とは、株式会社NTTドコモが運営するポイントプログラムの会員
割引実施店舗たばこ販売および対象製品取扱いがあるセブン-イレブン販売店

割引対象者はdポイントクラブ会員のみ

対象者は、2023年7月時点で満20歳以上のdポイントクラブ会員であって、直近12か月間に株式会社ドコモ・インサイトマーケティングまたは株式会社NTTドコモが実施したアンケートで喫煙者であると回答された方です。

ただし、(1)IQOS用たばこスティック以外のたばこを利用していると回答された方または、(2)IQOSイルマ用たばこスティック以外のたばこを利用していると回答された方、または(3) 加熱式たばこ以外を利用していると回答された方が対象となります。

なかなか狭き門ですが、セブンイレブン全店舗での対象者指定のない割引キャンペーンはすでに終了しているので、割引できるだけいいですね!

実施店舗

実施店舗は、たばこ販売および対象製品取扱いがあるセブンイレブン販売店となっています。ローソンやファミリーマートでも、対象者が絞られた上での割引キャンペーンが実施されています。

Tカード会員、ポンタ会員などの方は、ぜひ確認してくださいね。

関連記事

こんにちは。加熱式たばこ専門ブロガー歴7年のアイコスさん(@iqossan)です!「アイコスイルマ本体の最新割引キャンペーンは?」「今はどの種類のアイコスの、どんな色を買えるの?」「セブン、ローソン、ファミマなどコンビニ[…]

注意点

割引は条件がありますので、ご注意ください。この割引を適用するためには、アプリ、メールまたは郵送で割引案内をお取引先様から直接受取った方が対象となります。

さらに、今なら新規製品登録でポイントもプレゼント中!詳細は以下の通りです。

  • IQOS イルマ プライム、IQOS イルマ:750ポイント
  • IQOS イルマ ワン:550ポイント

これらのポイントは、案内にあるQRコードをスキャン後、特定のコードを入力して対象製品をjp.iqos.comにおいて新規に登録した方が対象となります。IQOSの割引キャンペーンは、あとわずかです。この機会をお見逃しなく!