ドン・キホーテでアイコスイルマ/プライム/ワンが2000円割引!限定クーポン発券方法

アイコスイルマがドン・キホーテで割引

フィリップ・モリス・ジャパン(PMJ)の加熱式たばこ「IQOS ILUMA」シリーズの割引クーポンが、3月5日までドン・キホーテアプリ利用者限定で発行されていました。

既に発券期間は終了してしまいました、同様のキャンペーンが行われることもあるので、この記事でキャンペーン内容を紹介します!

利用期間は、2023年3月5日までとなっており、コンビニではセブンイレブンでしか購入できない「アイコスイルマプライム」も割引対象となっていました。

ドン・キホーテ割引概要

期間2023年2月6日~2023年3月5日
対象製品IQOS ILUMA PRIME(イルマ プライム)
IQOS ILUMA(イルマ)
IQOS ILUMA ONE(イルマ ワン)
メーカー希望小売価格からの割引額2,000円
割引対象者2022年12月31日現在、ドン・キホーテアプリデータベース上、アプリを提示の上、直近1か月間に1回以上、たばこまたは加熱式デバイスを購入されたメンバーのうち、以下のいずれかに合致する満20歳以上の喫煙者

・紙巻たばこ / シガリロ喫煙者
・競合他社加熱式ユーザー
・他製品とIQOSを併用されているユーザー
・従来のブレード型IQOSユーザー

割引実施店舗たばこ販売および対象製品の取扱いがあるドン・キホーテ販売店(クーポン発券機の設置がない店舗は、対象外となります)
アイコスさん

監修者

Twitter:@iqossan
2016年より運営している加熱式たばこメディア「アイコスさん」代表。IQOS歴は7年。gloとPloom歴は6年。加熱式たばこデバイス所持数は100台を超える。
JT本社に取材、IQOSストア銀座店のオープン初日に取材など、加熱式たばこをはじめとした「新型たばこ」の情報を、正しくわかりやすく伝えることを心がける。月間最高PV数は400万。

ドン・キホーテでの「IQOS」クーポン発券方法

今回のドン・キホーテ割引クーポンは、ドン・キホーテアプリを利用して買い物している人であれば、比較的簡単に利用することができます。

ただ、「クーポン発券機」がある店舗でしか割引キャンペーンを利用することができないのが難点。

割引クーポン発券のためには、スマホサイトやアプリから会員証バーコードを出して、ドン・キホーテ店舗内にあるクーポン発券機を利用して発券するようにしましょう。基本的に発券した店舗でしか利用できないため、転売などに活用はできないようになっています。

ドン・キホーテでのクーポン発券方法
ドン・キホーテでのクーポン発券方法

アイコスイルマとは?

アイコスイルマ

「IQOS ILUMA(アイコスイルマ)」は、フィリップモリスジャパンが販売している最新の加熱式タバコデバイスです。

3機種のデバイスが販売されており、それぞれ特徴と価格が異なります。

アイコス本体価格(税込)特徴
アイコスイルマプライムの画像アイコスイルマプライム9,980円最もハイグレードなアイコス
アイコスイルマの画像アイコスイルマ6,980円掃除が不要になったスタンダードモデル
IQOS イルマ ワン キット サンセットレッドアイコスイルマワン3,980円リーズナブルな一体型モデル

アイコスイルマは従来のアイコスと異なり、加熱ブレードがなくなったメンテナンスフリーの高温加熱式たばこデバイスです。これまでのアイコスの使い勝手はそのままに、高性能化したモデルのため、高い人気がでています。

実際、2023年1月に実施した加熱式タバコユーザー5000人に聞いた利用率ランキングでは、堂々の1位を獲得していました。

関連記事

従来のたばこと異なり、火を使わない「加熱式たばこ」。これまで各たばこ会社から、様々な種類のデバイスが発売されてきました。2023年になり、その種類は増え続ける一方です。だからこそ、これから利用を検討している方からすると、どの加熱式た[…]

加熱式たばこ人気利用ランキング

例えば、アイコスイルマを利用しているユーザーは、以下のような理由で利用しているようです。

アイコスイルマの口コミ

愛知県・45歳・男性・会社員
本体のデザインが良いのと、使用できるたばこの種類が多いのが気に入っています。


埼玉県:46歳・女性・専業主婦
味わいが最初から最後まで安定しているところがアイコスイルマの良いところですね。


北海道:45歳・女性・会社員
連続で使用できる上に、充電の持ちが良い。

味わい、機能性、デザインと、様々な観点で愛用されているようです。使用できるたばこ種類が多いのは確かにアイコスイルマの利点で、2023年2月時点では30種類以上もの銘柄がラインナップされています。

また、見た目もスタイリッシュでおしゃれなカラーバリエーションが揃っています、得票率を見ると多くの女性ユーザーも利用されているようでした。

関連記事

こんにちは、アイコスを利用し続けて8年目のアイコスさん(@iqossan)です。新型アイコス「IQOSイルマ」シリーズを利用し続けて2年以上が経過しました!この記事では、発売日に購入してから使い続けたアイコスマニアである私の本気のレ[…]

アイコスイルマをレビュー
関連記事

こんにちは!アイコスを使い続けて8年目になりました、アイコスさん(@iqossan)です。アイコスイルマワンは、限定色では一番に売り切れになることもある大人気の加熱式たばこ「アイコスイルマ」シリーズの、コンパクトな持ち運び特化型モデ[…]

アイコスイルマワンを比較評価した感想

これらのデバイスが2,000円割引で買えるのは素晴らしいですね。

ドン・キホーテには「IQOSコーナー」もある

IQOSの公式店舗には、IQOSストア、IQOSオンラインストア、IQOSショップ・・・とありますが、IQOSコーナーという公式ストアがドン・キホーテに入っている店舗がいくつかあります。

IQOSコーナーであれば、現在IQOSが公式で開催している「アイコスイルマ」2000円割引キャンペーンが、ドン・キホーテアプリ限定クーポンを利用せずとも適用できます。近所のドンキにIQOSコーナーがあるかどうか、ぜひチェックしてから行ってみると良いでしょう。

ドン・キホーテアイコス情報

比較的どこでも購入できるアイコスですが、ドン・キホーテでも購入ができるのか気になりませんか?ドン・キホーテはなんでも売っていて安いイメージがありますが、アイコスは売っているのでしょうか。実は、ドン・キホーテにはアイコスが販売[…]

ドン・キホーテでIQOS買える?

ちなみに、同期間中セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートにおいても、アイコスイルマの会員限定の割引クーポンが発行されていました。コンビニでの割引情報も随時更新しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

コンビニ割引まとめ

こんにちは。加熱式たばこ専門ブロガー歴7年のアイコスさん(@iqossan)です!「アイコスイルマ本体の最新割引キャンペーンは?」「今はどの種類のアイコスの、どんな色を買えるの?」「セブン、ローソン、ファミマなどコンビニ[…]